スリに注意 というアナウンスが2回あった。 警戒はしていました。ヴェルサイユでは、スペイン系の子達がやっていたみたい。スリは目線が違うから気を付けよう! (2002年12月 juncocin719様) 宮殿の豪華に圧倒されてしまい、上ばかりみて歩いていたら、うっかりスリにバッグのサイドチャックを開けられていた。幸いスーツケースの鍵しかいれておらず、同行者がすぐに気がついたが、無用心だった。それからはかならずバッグに手をおくようにした。 (2005年10月 fun1194 様)
スリに注意 というアナウンスが2回あった。 警戒はしていました。ヴェルサイユでは、スペイン系の子達がやっていたみたい。スリは目線が違うから気を付けよう! (2002年12月 juncocin719様)
宮殿の豪華に圧倒されてしまい、上ばかりみて歩いていたら、うっかりスリにバッグのサイドチャックを開けられていた。幸いスーツケースの鍵しかいれておらず、同行者がすぐに気がついたが、無用心だった。それからはかならずバッグに手をおくようにした。 (2005年10月 fun1194 様)