|
|
| 今回は、たくさんの方から、フランス土産や雑貨を提供いただき、ありがとうございました。 |
| また、一部 アフィリエイトでのお小遣いにて、購入させていただきました。 |
|
|
| 2008年のG.W.は曜日の並びがよくないので、長距離線旅客は 減少しているとのことですが |
| いやいや ここには相当 ひそんでいるはず・・ 熱いご報告をおまちしております。 |
| G.W.に渡欧していない人、 他国旅行者 でも応募できる、敗者復活戦コーナーもあります↓ |
|
最終締切 〜5月20日(火) |
賞品:
フランス雑貨、本 いろいろ! (皆様からの ご寄付も、ダンボール1箱集まりました!)また 中古品や 自宅保管されていたものもありますので、そのあたり、ご理解ねがいます。
応募方法:
1.下記から コースを1つ 心に決める。(応募は1コースのみ)
2.せっせと課題をこなす。
3.課題を終了したら、直行メールフォーマット から 応募登録をする。 (これがないと応募になりません)
最終登録は 2008年4月29日(火)〜5月20日(火) 受付。
フォーマットの 内容= 「その他のことです」を選ぶ。フォーマットの メッセージ欄に 下記3項目を記載。
・応募コース。・希望賞品。 1〜3位まで 商品名を明記。(賞品ページの▲の横をコピペする)
・その賞品がほしいねん、とか 旅行はどうだったとか、今度はどこいきたいわーとか
なんでもいいんで、5行程度でコメントを。ものによっては 希望賞品3つとも あたるかもです。
できるだけ (携帯メールでなく)PCのメアドを書いてください。
ご連絡がとれない場合は、ほかの方に権利が回りますので、ご理解ください。
4.管理人から 数日以内に、3.の受信確認メールがいきます。Q&A:
Q プレゼントは関係なくても、情報提供として、アンケートを記載してよいか?A 大歓迎です! 通常報告として取り扱いさせていただきます。3.をしなければ、ふつうの情報提供となります。
Q 同行者と分担して記載してよいか
A すみませんが、1人で記載ください・・・
Q 報告はいろいろしたんだけど、後から このプレゼントに気づいちゃった・・
A 上記 3.をしていただければ、応募になりますので、ご安心ください。
Q いろいろ今までに当選しているんだけど また応募していいかな?
A 頻度や 期間(直近など)によっては、選考からはずさせていただく場合がございます。
大勢の方に還元するため、ごうかご理解くださいますよう よろしくお願いします。
当選発表:
ご応募 集まり具合をみて、当選人数やプレゼント配分を(テキトウに)決めますんで、がんばってくださーい。5月下旬に管理人選考後、本人にメール連絡の予定。(メール送付したら、掲示板のプレゼントスレッドに告知します)
募集内容:
| ◇ショートプログラム |
| 4月1日以降出発〜5月中旬帰国までのご旅行報告。いつもどおり規定課題を すべて組み込んで
踊っていただきます。 |
|
【課題】
|
| 条件 4月1日以降出発〜5月中旬帰国までのご旅行 |
| アンケートを記入する |
| ◇コンパルソリー |
| おいらプレゼントも写真も何度もこなしちゃってるしよー という常連には、やや難問を。
すごいのをがんばったら、プレゼントもがんばっちゃいますよ! 【課題】 下記からいずれか1つ (複数応募は できません) 1点あるいは指定されたものは2点。 ・パリ&フランス全土 マニアックな銅像 |
| 条件 撮影年月は問いません。ご自身あるいは同行者の撮影のみ |
| 写真を送る |
| ◇オリジナル |
| フランス以外の欧州他国。 |
|
【課題】 記載が短い場合、追加記載をお願いすることがあります。 ・全体アンケート、ホテルアンケート、スポットアンケート、エアラインアンケート、レストランアンケート。 |
| 条件 4月1日以降出発〜5月中旬帰国までのご旅行 |
| アンケートを記入する |
| ◇フリー |
| G.W.に旅行にいっていない方の部門(敗者復活戦)
|
【課題】 下記からいずれか1つ (複数応募は できません) 記載が短い場合、追加記載をお願いすることがあります。
・予算一人35万円で、パリにいくなら、あなたは どういう予算編成にしますか。 |
| 直行メールフォーマット |
「春先およびG.W.以降にご出発」という方の部門は 今回ございません。 あしからずご了承ください(3月にプレゼントを実施しましたので)
トップ > キャンペーン 2008年5月