|
へもどる |
|
利点 1、2月についで、航空券などが安くなる。
豪華ホテルなどもスペシャルオファーが増え、安くなる。
欠点 寒い。天候が悪い。雨、嵐など。日本とくに中部関西以南からすると、相当 寒い。 日照時間が短い(もろ観光できるのは10〜12時と 14〜16時ぐらいと思っておく)
見所も16時ぐらいで閉館するので注意。1日にあまり多くは活動できない。オフシーズンのところは、CLOSEや補修も多い。
3月下旬、日本の春休みぐらいから すこしずつ日本発の料金があがってくる。
4月の春休みがおわると、また がくんとさがる(GW前まで)
復活祭までに、またパリコレ、各種団体のサロン・コレクション・会議も多い。ホテル確保は必須。
観光 ポイント 夏時間にきりかえ がある。
夜中午前2時 に 時計を1時間はやめること。
つまり起きたら 1時間はやまっている。商店や、広場などで 復活祭のお祭りごと、
装飾、関連商品を販売している。おすすめエリア